3G

I'll visit UK by BA.Twitter:TravelUK3g

折返

今年度はとても大変そうです。。。 ぼちぼち勉強せんとなー・・・ 今日。 ポプラからちょいと歩道を走ってたら、たまたま白馬が死角にいたようで。。 2 points (7,000yen)頂きました。あと1点で初心者講習行き。。。にょーん まぁ、6月からは平日も高速1…

Love of Gain

A happy new year/ Mac BookからiMac (MB950J/A) に移行しました♪ 取り敢えず、Google日本語入力をインストール。なかなかお薦めです。 環境としては文句無しですが、欲を言えば、PS3繋ぎたかった。。 さしあたり、iTunes StoreでのHD映画配信を待つのみ。。…

ゆく年

今夜が仕事納め。明日の7:15amの便で帰省します。 今年もいろいろありましたが 良いお年を。 (ぁ、年賀状書いてない、、 手渡すか。。w

師走

もう12月も折り返し。最近は、 バーは毎日忙しいし、ちょこちょこレポートはあるし、土日はCanonだし、寒いし、眠いし、まさかの痔になるしw、雨降るし、今週末雪だし、 と、忙しい日々。 そ、そ、Bollinger Grande Annee [1999] を飲みました。 美味しか…

延滞

某GEOで、dvd 5枚を100円でかりました。なんとなーく、今日返しに行ったら、2日延滞だったようで、2400円でーす、と云われました。 。。。 昨日 折角 3時迄働いたのに、、 ぁ、因に、バイトは楽しいです。まだまだですが。 何処か紅葉見に行きたいなー

流星

見れました/ 凍えるぐらい寒かったけどw(二輪所以) しゃーっ ってのが3つほど b

Canon

明日・明後日は天神でPIXUSの研修ー。 電気屋さんで11月下旬から1ヶ月程、プリンタの販売応援のバイトの為。 大変そだけど。。

bar tend er

Rihga Royal Hotel のCeller bar で働くことになりました。 不安と期待と。。 頑張ります ( ̄ー ̄)b

0926

21歳になりました。 丸20年間いろいろあったなー。 結局は ひと ですね。 少しずつ成長しつつ、 そのとき そのときの いい男になれるべく。

東京一時滞在中

北海道行ってきました。 …凄かった。。 優雅な旅行ではなく、修行でした♪ レッドバロン小樽でオイル交換とフロントブレーキパッド交換。。 そして、そろそろタイヤもやばいかも、、、 そうそう、今回の旅でバイクにiPhoneを取り付けたんですが、これが大活躍…

2:30出発

帰省ラッシュを恐れて 早朝移動する事にしました。 途中、ちょこちょこ珈琲飲んだり、エンジンかからなくなって焦ったり、JOYFULで朝食をとったり。 結局、日向を過ぎた辺りから混んできて、宮崎に着いたのは9:30。延岡まではほぼ100km/h巡行だったんですが…

宝くじ

はじめて買ってみました。 3まい。w では、これから長崎行って来ます♪

普自二

免許更新に行きました。 23年10月26日まで 残念な写真で身分を証明しなければならなくなりました。。 納車は月曜の予定♪

曇後雨後曇

昨々夜の天婦羅祭りの余韻の胡麻油が漂う今日この頃。 とりあえず、バイト。 の前に、久しぶりの松月で腹ごしらえるか。

escape

感染と免疫の勉強からのWikipedia逃避。 試験勉強というか、趣味化出来たときは愉しい。

二日酔い

acetaldehydeの毒性を実感させて頂きました。みんな やさしい、、 感謝。

道標

愛に出逢い 愛を信じ 愛にやぶれて 愛を憎み 愛で赦し また愛を知る 人に出逢い 人を信じ 人にやぶれて 人を憎み 人を赦し また人を知る 風に吹かれ 泣いて笑い 生きるこの道 あなたの笑顔 それは道標

初夏

山形県産 佐藤錦が届きました。 Summer is coming soon.

I'm the money. (By Vesper)

お金の使い方についていろいろ考えた。 「金の切れ目は 縁の切れ目」 わかっていたつもりが、いつの間にかズレてきていた。 She's not the money. 若干二十歳 反省。

昨日から今日にかけて、Frankfurtから自宅までの大移動を終えました。 とりあえず、松果体がおかしいので寝ます。 詳細は追々で。 ただいまー/

独国

6:00に起床。iPhoneはイヤホンさしててもスピーカーから流れるので、他の人に迷惑がかかる。というわけで、MacBookのiTunesを目覚まし代わりすることにして無事目覚める。レセプションの人にTerminal 5の行き方を確認して、さらばLCY。また来る/ ところがど…

有酸素運動

今日のChesterは曇り。昨日と少し違ったメニューの朝食を食べ、ゆっくり準備。 オーナーさんに「Thank you for a great-stay/」というと、「Nice to meet you.」って。中学校では初めて会った時に云いましょうって習ったけど、こっちにきて良く最後の別れ際…

from me to you

*今回より写真の容量を小さくしましたので、その分多めに。 今朝はEnglish Breakfast楽しみました。卵にベーコンにプラムトマトにマッシュルーム、ブラウントースト、シリアル、コーヒー、オレンジジュース。。美味かった♪ ただ、果物が無かったのは残念ー …

Hard Wind

約2時間後 Chesterに到着。 ひどい天気。小雨に強風。とりあえず、Google Mapを頼りに Chester House B&Bへ向かう。 っと、はいー。 Aston Martin V8 Vantage Roadster。初めて見た♪ この国 いい車ばっか走ってるのは気のせいですか? 10分ぐらいでB&Bに到…

適応

現在時刻 9:04。London Euston駅です。迷うことも想定して余裕を持ってCheckoutしたら、スムーズに。早く着きすぎたので、昨日のことをば。 あれから、まぁ機内では映画観たり、Jaz聴いたり、寝たり、食べたり。 昼食? iPhoneによる撮影。 パスタに果物にフ…

こんな感じで。

只今London Central Youthのラウンジです。その後のことは追々書きますが、とりあえず機内でメモった様子をup。 写真は回線が遅くて時間がかかりそう、、寧ろ帰国後とか。。 あと、 眠い。笑

機内にて。

13:11 若干風の影響で揺れながら離陸。キャーっていうのは悲鳴、というか歓声にも聞こえた(笑) 昨日は結局、3:00ぐらいまでblogの設定いじる。 ぁ、因みに夕食はバッテラとカップヌードル *1 例の如く8:30に起床してシャワーを浴びる。 現金のみの特別プラ…

東京中

03:11 準備開始 05:01 就寝 08:51 起床 09:55 準備完了 10:32 家出 10:45 いとうづ号乗車 12:13 天神バスセンター着 12:29 地下鉄空港線にて福岡空港へ 12:45 Check in 13:05 明日のBA0008便 Online Check in 完了*1 16:20 FUK発 (JL0330) 17:50 HND着 18:14…

March 2009 channel selection

To the UK The Day The Earth Stood Still Doubt Burn After Reading Transporter 3 Twilight The Express The Wave etc... どうやら機内では寝れそうもありません♪