2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UNO

誕生日当日は我が友が遥々来て頂きました。 大栄で買い物し、 麦酒で乾杯し、 焼き肉し、 ワインを開け、 ケーキを食べ、 ウイイレし、 映画見、 UNOを只管。 いやー部屋は凄いことになったけど、楽しかったー♪ まさかあれ程UNOにハマルとは。。 祝ってくれた3人。有難〜…

1988

いろいろあって漸く本日到着w なんかなーと思って開けると、、、 。。 !!! 〜。 む。 Veuve Clicquot Rare Vintages 1988 思い起こせば初めて飲んだchampagneもVeuve Clicquot。 20歳の誕生日に同い年のシャンパンに逢えるとは。。。 しかもセラーがcoolやっちゃ…

服か、靴か、本か、

何か 買おう。

祝電

じーちゃんから手紙が来た。 本と、 ビール代*1と一緒に。 *1:参萬円

20

10代残り2日。色々あった。 もう少し感動の閾値を下げていいのかもしれない。 もう少し日常のテンションを上げて見るとか。 もう少し優柔不断を無くしたい。 もう少し引っ張っちゃったり。 もう少し堂々とする。 もう少し音楽したいなー。 もう少し太ろ。 もう…

3 months

テスト勉強放ったらかして、iPhone並びに3時ぐらいからそわそわしたり。 解剖試験前に名古屋行ってみたり。 家庭教師やってみたり。 無事無再試で夏休みにわーわーってなったり。 かといって、することもなく日々を過ごしたり。 海行ってあんなことやこんなこ…

そうだ、10代はもう二度と来ないのか。

ならば書こう。 というわけで、久々にキーボードを叩きます。実に3ヶ月ぶり