2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかーれーたー。やっぱ帽子買おう。現在進行形で頭がガンンガン。いや大丈夫ですけどねw 軽度の熱中症と自己診断されました。昨日寝る前に飲んだ珈琲のおかげ様様で睡眠不足。 眠いっ!

んなんか最近更新倦怠期だ。いや別にちょこちょこ忙しくて疲れてベッドに接触してみて瞬きしたら朝日が差し込んでくる毎日を過ごしてるわけじゃありませんよ。いやホント。 人間にはバイオリズムあるぽいーなー。ぁ。既知? バイオリズムとテンションリズムとの間の相互関係は…

3限目哲学休講忘れとったー。なんか若干かなり眠いですが、次の時間は休めないので寝るわけにもいかず。ん〜。。。

これから先輩のとこで飲むー。

キャッシュカード無くしたーたぶん昨日お金おろしたときそのまま放置して…。

最近、なんとなく5月病@6月だったわけですが、一昨日mailしたり、音楽聞いてたら、今日はなんか若干回復の兆候でして、講義が午前中だけだったので、それからブラキシズムについて調べ、TSUTAYAに行き、トイレ掃除し、部屋を片付け、鯖の味噌煮を作り。あ、トイレは心…

今日は久しぶりに守備やってみました。さーぽーたーのお陰でどうにかこうにかそうにか。ところがどっこい、打球が右足に直撃致しまして、現在ぷくっとなっとります。(こんどは右か...んー。んー。んー。 なんかネタが無いです。w

昨日は新歓でした、一次会は中華、二次会は焼き鳥、三次会はマネージャー宅、いろんな話が聞けてよかったです。それより、 相変わらず足首が。。。明日病院行ってきます。多分靭帯断裂とかじゃないだろうけど、、、(願 只今若干晴れておりまして、氷で冷却しよう…

なんでもないところで足首を思い切り捻ってしまった。今度は右足。足首から先がとれた!?、これは、あーあ、まつばちゃんかー、a-. というスローモーションが流れました。今現在若干腫れておりますが、ギリギリギリ歩行可能なのですが。。。[おーあーるぜっと] そして、…