2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の中秋

友人に薦められて貴志祐介の本を読んでみようということで、『青の炎』読んだ。倒叙推理小説なるものは初めてで、久しぶりに終始集中力を切らす事無く読破させられる本に出逢えた。勢いで映画を借りて見てみたが、イマイチ。高校ん時見た『疾走』もそうだったが…

Re

今日キャプテンに退部の件申し上げた。直ぐには返事出来ないと。 まぁ時間の問題に移りつつ有ります。 -賽は投げられた- おそらく 明日から restart 。

仮に運転免許証を取得致しました。 技能も無難にこなして、学科はセンター試験思い出しながらマークして。[技90学49] さーて。 そろそろ。 始動。

はい。

そろそろ冬がやってきそうなので、久しぶりに筆をもちます。(ぁ。キーボードだけど。 最近はというと、うーん。あ、とりあえず、仮免の試験が明々後日に迫っております。学科無勉は一夜漬けでどうにか誤摩化す予定ですが、意外と調子に乗ってクランクとかで脱輪し…

一目惚れ

昨日から、いや一昨日か?、いや昨日だ、昨日。高校以来の友達が小倉に訪問にいらっしゃいました。先ず二人で伊勢丹うろつき、それからリヴァーウォークに行って、洋服・靴をチラチラ見て、ほんとはお金貯めてるから買うつもりなかったのに、偶然CONVERSEと目が合って、…

発煙

今日も車校。うーむ。まだ完璧にマニュアルの仕組み(というか操作)を理解できてない… そうそう!今日車校に行く前に部屋の蛍光灯から煙がでましたw いや、昨日から変な音がしてて、今日付けてみたら、停電みたく バン って。おそるおそるカバーを開けてみると、、…

ふぅ。

今朝は07:11に起きて、珈琲いれるつもりが、2度寝して、それから学校行き、午後はカレーを食べると、眠くなったので、お昼寝をし、久しぶりに部活行って、明後日の駅伝大会で走るコースを走って、しにました。最中はまだしも、後が。。。マジで酸素買っていこうか…