2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が九州大学農学部後期日程合格しました!!! 本当にうれしい。前期駄目で浪人覚悟っぽかったですが、流石。これでまたひとり福岡組が増えました? 皆で集まって『SAW3』でも見たいねぇ… 昨日からall nightだったわけですが、しっかり07:00に起床して、只…

今日(日付調整してますので正確には昨日)はクラス会。結局不動産側の都合で小倉行きは無しになったので、昼御飯(炒飯)を作って急遽クラス会に参戦。カラオケした後、木花へ。チャリで50minぐらいでしたかねぇ… もう1年分ぐらいこぎましたv 疲れたーで、…

今日は朝からヤマダ電気から御届け物。テレビとDVDレコーダーと炊飯器。DVDレコーダーは展示品ですが問題無し。ハードディスクが400GBもあるのでなにかと便利。PS2だとファンの音が気になりますしねー、映画とか見るとき。 夜になって急に親子で思いついた。…

ぇーと。いきなり記事消しましたw というよりSafariでは記事投稿設定が異なるみたいでした。気を取り直して。 本日MacBookを手に入れました! まいぱそこん! こりゃぁwindowsには戻れないな。なーんて。笑 iTunesのデータ以降に戸惑っております。。。うー…

合格

サクラサク。

round one

行ってきました。ぃゃー。 運動不足!w そろそろ筋トレ再開しなければ… ぁ、ラウンドワンは初めて行ったんですけど、まぁまぁ楽しめました。バリエーションは豊富、フットサル・バスケ・テニス・バッティング・ぃーてぃーしー。けどその分ひとつひとつが薄い気が。。。なーんか数年後…

気がつけば

三月ですか。あの日からいろいろありました。 卒業式はなかなか良かったです。答辞が長かった気もしますが。専ら別のこと考えてたから記憶には有りませんが。まぁその考えてたってことは二次試験の点数なんですけどね。実は、卒業式の前の日に何を思ったか、…