2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アー

イマイチ鼻声から脱することが出来ません。うー。 シチューです。本日のメニューは。豚肉と人参と玉葱とサツマイモとブロッコリーたちで。 テルテルボウズの要らない日々が続いてますね♪ 個人的には逆に快晴が続きすぎて心配になったり。 ルー多めに入れよ。この前のカレーはそれで失敗したし…

帰省中

昨日の夜着きました。3時間半で着くものとしっかり勘違いし、4時間半で帰郷の途に着きまして。。 昨日の朝目が覚めると、布団ベットから落下してるわ、Tシャツで寝てたわ、でなんか怪しい雰囲気。丁度宮崎着いたときにはしっかり風邪ひいてました。流行の最先端…

11月7日

最近チョコレート依存症になりつつあります。こんばんは。 普通の板チョコを買っといて、冷蔵庫でカッチカチッにしたそれをパキッとして、淹れたての珈琲(勿論ブラック)と。そのお陰で、右下唇裏に口内炎ができました♪ うーん、微痛。 昨日に引き続き今日も快晴。なんとなく風…

初路上教習

土曜は例の如く秀が来て小倉をブラブラしたりやら、家で食べたり飲んだり映画見たりゲームしたり、主に寝たりして♪ 結局彼が欲しかった服は無かったようです。(後日ネット場で発見したと報告がありました。おめでとう。)相変わらず、やっぱ無難に楽しかったw(無…

さーて書くか。

昨日のこと。 物理が終わって帰ろーとエレベーターで1階に降りると、エントランスで先輩方(8人程)が御待ち伏せになられてて、そのままあれよあれよと学食に拉致され、ディベート開始。結局 イ チ オ ウ 12月迄保留という形で現在幽霊部員、初めての自由を満喫しておりま…