2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どいちゅらんど語休みました。午後からの実習は行かねば。今は無理矢理薬で誤摩化してる感。

風邪ひきましたー 主に首から上。3、4日前から喉痛を無視してたんですが、昨日の弱雨の中の練習で完全KO. ロキソニンとトランスタミンカプセル服用してPM5:00ぐらいから2時間程寝て、今に至ります。やっぱ健康が一番。プラス思考でいくと、たまに風邪ひく…

今日はイタリアンな料理をしました。[鶏肉のトマト煮] 鶏肉とタマネギとホールトマトの缶詰を煮る、ケチャップ・コンソメ・黒胡椒等で味付け、以上。意外と美味しくできましたが、皿が無ぇ。GWのイベントラッシュが過ぎたら買い行きたい。鍋系統もー ぬぁっ…

ドイツ語やべぇ。。。w 経験値積んでもできるようになる雰囲気がしない。って云ってもまだ あるふぁべーと とか数字とかなんだけど。辞書とかつかう以前みたいです。 昼は昨日つくったカレーの残りを御召し上がりました。舞茸が肉の代役をしてくれてたb(肉…

一時雨風呂に移動していましたが、やっぱり落ち着かなくて。大学入学時より始めた「タイトル壱文字」はこれからも続けていきたいと存じます。

。。。ふぅ 0413[Fri]…午後から講義が無い事を知る♪ 昼は先輩に奢ってもらって、1年だけで自主練をしてみる。んで、夕方からは勧誘でバッディングセンターへ。。ラーメンは食べずに早めに返してもらう。シャワー浴びて、バスで小倉駅、2枚きっぷ買おう思っ…

今日は初めての実習がありまして。ヒトとカエルの赤血球をスケッチしてレポート提出ーでした。ぃや楽しかったけどさ、顕微鏡は。でもスケッチとか特徴述べるのとか生物学的には無理。さしあたり物理学的にいきましたよb でも何もかにもが新品というのは幸せ…

なんで手首が痛いのかなーと思ってたら、そーだ、ボーリングか。あー 湿布も無いし。。。 今日は実質的に初めての講義でした。1 進化と環境 2 生物学 3 哲学 …眠いw し 長いw。1限目は結構面白かったけど、生物はちょっとしんぱい。ちょこちょこ独学しよ…

本日は自治会主催オリ。相変わらずのすばらしい説明でグダグダ。いろいろ説明に回りましたが、雰囲気のよかった硬野だけアポ。練習もキツくなさそうだし。 で、そのまま昼食を食べにいきましたー。自分も含めて新入生は3人。先輩の車に分かれて、都市高30…

今日はオリエンテーションでした。…な 長い。。。結局午前中までの予定が午後までのばされるはめに。昼食は学食で食べようとおもったら行列でしたので、迷わずラーメン食べにいきました♪同じ班になった3人で。 午後からはお酒とかタバコの話。ぁ、そうそう …

今日は入学式。微妙に寝坊しました♪ 初スーツでしたー。COMME CA ISMで買ったんですが、なかなかお洒落で気に入ってますさー。ま、もう殆ど出番は無いんですけどねw入学式は眠めでした。でも隣の人と話せてちょい安心w 彼は福島出身で、後期合格者らしいです…

今日の朝食はベーコンエッグにシュガートースト♪ 今日の昼食はインスタントラーメン。 今日の夕食はふぐのフルコース!!いやー初ふぐ! おいしーかった。やっぱりふぐ刺しが一番ですかねぇ・・・(誰 いやー死ななくてよかったw ぁ、そうそう。ぶどう酒で手…

今日は若干遅めの起床、、、 午後からは只管片付けー ま どうにかこうにか。夜はお好み焼きをしてみたんですが…w (何故だ。。。 明日は手続きがあるんで大学行ってきます/

やっとネット開通ー。(一昨日気づけばもう4月ですね。どうにか一人暮らしにも慣れて(?)きました。料理のほうも。写真はチョコチョコ撮ってるんですが、携帯→Macのup手段を開拓しておりませんので。因みに今迄の献立は[肉じゃが][カレー][炒飯][生姜焼き]。…