今日の朝食はベーコンエッグにシュガートースト♪ 
今日の昼食はインスタントラーメン。
今日の夕食はふぐのフルコース!!

いやー初ふぐ! おいしーかった。やっぱりふぐ刺しが一番ですかねぇ・・・(誰
いやー死ななくてよかったw
ぁ、そうそう。ぶどう酒で手が真っ赤になってましたw それ以外は普通なんですが。強いのか?弱いのか? お酒は20歳になっt...(ry


午後は大学に行って来ました。各種手続きに。流石新校舎! as like office @ NY これから楽しみですばい♪
あと色々人間観察しましたが明日再調査。なかなかw 



明日はいよいよ入学式です。式中に「眠い…」「てか寝よう」ってことにならないよに、今日は早めにお休みます/