2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本番

帰ってきましたよ、宮崎。なんか別の機で急病人が出たらしく、我が機は旋回w しかも気流が悪いし。。。ま、無事帰還。 肝心の試験は、全力が出せたので悔いはありませぬ。つか数ⅢCとか原子とか皆無だったし(笑 まぁ大きなミスが無ければ… 現校舎は凄かっ…

-1日前-

現在小倉Station Hotelに来ております。とても綺麗.見晴らしも良いし♪早速下見に行ってきましたが、寒くてすぐに撤退。てか疲れた・・・今夜は最終確認をした後、就寝。今も眠いんですが、今寝たら夜寝れなさそなので。まぁ ちばるさ〜

-2日前-

いよいよ明日出発。 今日は問題集の復習。あと、高分子の構造式を暗記。以外と覚えやすかった。あとは行く準備するぐらい。明日は群数列の復習をする予定です。センター前もやったんで。出るとは限りませんが。。。 開戦前々夜は過ぎてゆく―

-3日前-

ぇー。今日は、ぁ、ぃゃ 今日も 宅習零。学校では赤本[2004]解いてみました。物理はF=IBlのlを忘れて芋づるでしたが、手ごたえあり。原子もこんな感じなら良いけど… 多分原子核反応までは出ないと予想。否願望。やっぱり基礎問の効果が出たよです♪ 数学は、…

-4日前-

今日で物理と数学の基礎問題精講2周目終了しました。明日で前期特編授業は最終日。九歯の赤本でも解いてみますー。今更って感じですがw あくまでも実践慣れ目的で。 どうやら九大組と飛行機が被ったらしい。。。こっちは母上と行くので微妙にあれです(苦…

-5日前-

今日も学校。捗りました。専ら物理・数学ですが。日数も少ないので集中していかなければ。あとは原子の総復習と高分子系の構造式暗記はどこかでやるつもり。 なんか学校で自習しすぎて、家でグダグダ。。。

-6日前-

二日ぶりの学校。実質あと4日ぐらいですかね。卒業まで♪ 授業もほぼ自習っぽくなってきて満足。今日だけで付箋が大分消化出来ました。2週目は「質>速」。 つか 眉毛と眉毛の間にニキビが。痛いー。そっとしとこ。そっと。かっこわらい

やっと

エンジン始動。今日は9時起床。基礎問[物理]を終わらせました。これから例の付箋剥がし♪ あと化学Ⅱの基本問題も一通り。とりあへず、数学・物理中心でいきますー。 いよいよ。スロットル開放。

最近

やばめです。ここ二日殆ど家で勉強してない。。。あれこれとヤル気アップ作戦をしてみるも… ぁ、そうそう。地歴A科目補習終わりましたー。まぁ受験前に心配事が減ったのは良かった。明日は学校ですが、休みます。寒いし。雨だし。 今日も早めに寝ます。明日…

チョコレト

got. 勿論義理ですがw 素直にうれしかりけり。彼女は九大薬狙ってるみたいなんで、お返しは福岡にて。の予定。 あと10日。チョコ食べながらがんばりますー♪

バレヌタイン

っと。またまた更新倦怠期。いや、『今日は書くぞー』って起動するわけですが、『今日はいいか…』という収束サイクル。この1週間はヤル気がでたり、留まったり、出そうで出なかったり、、、今はバッチリです。現状報告ー。 [数学] 当初は学校の授業だけでいいか…

今日は

7:30起床。母上が「新聞に倍率!」って叫んだ所以。昨日は2.6倍だったのが、案の定4.8倍になってました。ますます油断大敵。心は熱く、頭は冷静に。 図書館に行きましたが、やっぱり空気悪い。気づいたら喉痛。すぐにうがいしたら治ったからよかった。そのか…

物理

募集要項を見て確認したんですが、物理の出題範囲がよく判らん。原子。過去問ではガンガン出てるんですが、どうやらそこは範囲外!? 九大の範囲とも同じだったんで、いろいろと情報収集中。まぁどうしてもなら一通りやるけど。 最近は高分子が熱いです。やっ…

久しぶりの

治療でした。ってか長い!16:00にいってきまーす、18:00にただいまー。チョッと削っただけなのに。。。やっぱり患者になってみるとイロイロとわかりますね。将来はこの手で情報収集もいいかもと思った夕暮れ時でした。来週の火曜にはできるらしいのでそれまでは右on…

が取れました(焦)上顎の奥歯なんですが、どうやら銀歯がポロッと。昨日椎茸御飯を食べてたらのことでしたw 今は入れたままで、どうにかこうにかやってます。痛みはほとんど無し。最悪の場合抜髄もありうるでしょうけど、たぶん大丈夫。明日近くの歯医者に…