バレヌタイン

っと。またまた更新倦怠期。いや、『今日は書くぞー』って起動するわけですが、『今日はいいか…』という収束サイクル。この1週間はヤル気がでたり、留まったり、出そうで出なかったり、、、今はバッチリです。現状報告ー。


[数学] 当初は学校の授業だけでいいかと踏んでたが、ⅢCがヤバそうな雰囲気を感じたので、急遽『基礎問題精講』を購入。土曜開始で7割方終了。1〔min〕以内で方針が出なければ付箋をペタペタ。1周後はこれを剥がしてまいりますーw (正直あのままいってたら普通に落ちてたかも(苦笑


[物理] 原子は表面的な公式をおさえただけ。ぅーむ、多分出ないとは思うけど、、、出たら他に全力を注ぐ予定です。あとはこちらも基礎問精講中。そのうちエッセンスをまとめてみるつもり。


[化学] 一応高分子系は触れた。この1週間は無機・有機の復習に当てる予定だったが、無機だけにしようかなと。もっかい高分子系の復習しときたいし。ってわけで今夜はその計画を立ててみる。



あー、あとタイトルには敢てノーコメント 笑