2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12:30 うとうと開始。 13:00 完全熟睡(ゴルフ授業開始 15:30 微妙に起床 15:31 二度寝開始 16:50 起床 16:53 洗濯物を干す 17:17 部活開始 19:30 部活終了 20:03 かつ丼 なんか昨日からテンションが。。。若干回復傾向にありますが、んー、音楽でも聞いてみるか…

今日は生物のテストが有りました。追試けってー わー。今度は極めて挑まねば。こんなとこで足踏みしてる場合じゃねぇ。 今日は素晴らしく眠し。光化学すもっぐ!?w 明日に備えて充電開始。 (♪Bad Day -by Daniel Powter-)

今週も終了ー。なんか久しぶりの雨で蒸し蒸しする。。。 そうそう、付属図書館で本借りてみた。『歯界展望』。なんか今のうちにいろんなこと知りたいなーと思って、いや、専門的なことは勿論嫌という程上にあがれば学ぶことになるでしょうけど、なんというか…

そうそう。全文に書いた[孤独]は、つまり、[サークル]の対義語として用いております、要するにfree time. もう木曜か。。。

旧友から電話。なんか懐かしい♪

だいぶ落ち着いて来た。自分のおかれている状況とか冷静に判断。サークル(部活)に入って良かったと思ったり、孤独を求めたり。そんなもんですよね。落ち着いたと書いたけど、まだまだ。人生 落ち着けるときは無いのかもしれないと感じつつあります。で メモメモ。□…

今日は練習試合@下関。相手は水産大学!?でしたが、なんか[どーこーかい]というか[さぁくる]というか。そんな感じ。14-3で勝ちました。7回から新人戦memberでやるということで参戦。祝大学初打席はショートゴロ。無難ですねb やぱコンタクトでするべきかな…。守備…

数学は真面目に聴いた。簡単な事回りくどく云ってた。 その後は割愛♪w ぼくはきづいた。せんぱいとしょくじにいくときいつもさいごにりょうりがくる。それがぼく。きろくこうしんちゅうです。 明日は午前中は無いぽい。午後は病院見学。

今日から真面目に講義聴いてみよう。 と思った。

久しぶりに良い映画に出会った。良い映画は時間が経つのが早いのですね。なんか真面目だなーってとこで1拍ずらしてくる。あと小道具も好き♪ DVD買おかな。って思ったのは初めてかなー。 そんな感じの朝。(♪-Sunday Morning- by tangerine)

『The Internet』見た。二次関数的に面白かったかな、まぁ最高次係数は1/4ぐらいだけどw つかサスペンスじゃない気が…今夜は魚ー。味噌汁ー。御飯ー。ひきわりー。健康第一。

気づいたらもうこんな時間。今日得たことは腰の痛みです。インドメタシン入りの湿布そーちゃく♪きもてぃ〜 最近徐々に体が崩壊に向かっております。どしよーあー晩御飯何すっかな… ↓ちょっと進化。奥のほーね。航空券とか地下鉄の切符とか、英国の。こんな感…

図書館滞在時間約40秒w その後何となくコンタクト創りました。なんか人より黒目が大きめらしい。喜ぶべき!?さしあたり1ヶ月分。まー使うっていっても野球んときと、 そーそーTSUTAYAが旧作レンタル半額クーポンやってたので借りて来ました。『嫌われ松子…

やっとこさアドレスとーろくしゅーりょー。ぶるぅとぅうすがあって助かった♪ んーこれからどしよ。。。図書館にでも行ってみようかねぇ、、、とりあえずなすがままにcycling-

はい確保完了。さて今日は何しよかな。例の如く大学は創立記念日で休講です♪ んで、たぶん今日は携帯がくるはず。soft bank 708SC 赤外線無しがネックですが、ある意味いいのかもしれない、無駄にメアド交換して誰が誰か判らなくなるより。

今日は(も)眠かったー。英語とどいちゅらんど語だけだったので助かりました。 なんかなー 最近波がある、テンションというかなんと云うか。ちなみに今は低空飛行気味です。。。ぷーん…(タスケテー 今夜は学年飲み。いや飲めませんけど雰囲気だけ味わって…

行って来た。良い意味でも悪い意味でも意外性が若干。でもやぱ睡眠時間足りない。のでこれから確保にあたります...

今日の夕食:冷や汁[濃いめ] 間違いない。

今日の昼食:地鶏炒飯御焦仕様 風味がヤバいw

あの後何を思ったか模様替え始めました。近所迷惑など上の空(使い方あってる!?w)でがっしゃんがっしゃん!まーどーなったかっていうと、ほぼ変化無し かっこわらい。部屋の構造と今ある家具たちの相性を考えに考えてもほとんどバリエーションないことを認…

『紅の豚』いいね。昔観たから、今観たら面白くないかもなと思ってたけど、やっぱ良かった。なんかジブリの世界感というか雰囲気というか好きめ。案外早く終わったのでこれからもういっちょう観てみよう♪

今日はばっちり目が覚めた。07:30頃。母からの荷物を待ちつつ、部屋を片付けつつ、荷物がきたので開け散らかしつつ、街に繰り出そうとふと思う。バスでチャチャタウンまで行ってユニクロでロンTを手に入れ、伊勢丹やら無印やらリバやらクエストやら小倉スポ…

なんか微妙におなかが。。。焦って腹筋しました。ついでに腕立ても。やっぱあれがいかんよなー…(自粛 今夜は炒飯食べて、2食分を冷凍。実家から送ってきたでかいフライパンでやったら、わかせん筋肉痛ー。28cmってw そのかわりパラパラ感満載ですが♪ は…

今夜はかき揚げ屋さんに連れて行ってくれました。かき揚げが大きすぎて、最後のほうは、うん、あれですよ、。 今日は(も)もうなんか非常に眠たくて眠いので早めに べっどいん かねぇ。。。 明日は何しよ.

寝過ごしたー 午後から社長出勤ー やっぱ早く寝すぎるのも良くないのですか...(前日比

Golden Week第一波、家族+叔母+祖父+従兄弟+従姉妹で旅行に行ってきましたー。天河山荘という、まぁ黒川温泉近くの温泉に。各部屋に内湯があるのです↓んで、夕食ー↓なんかいろいろすごかったんですが、食べ過ぎて早めの就寝、、、翌朝ムカムカして寝込んでま…