今日はばっちり目が覚めた。07:30頃。母からの荷物を待ちつつ、部屋を片付けつつ、荷物がきたので開け散らかしつつ、街に繰り出そうとふと思う。バスでチャチャタウンまで行ってユニクロでロンTを手に入れ、伊勢丹やら無印やらリバやらクエストやら小倉スポーツやらひたすら歩いてみました、んで、その結果左足首悪化。つか外側痛めたはずなのに今日のお陰で内側も痛いよー。いや サポーターしてこ と思ったら洗濯機のなかでぐるぐる回ってたんです。


昼食は久しぶりにマックを嗜みまして、今度はチャリでうろうろ。TSUTAYAで映画を4本ほどレンタルいたしました。[ポセイドン][キャスト・アウェイ][千と千尋の神隠し][紅の豚] わーシブリがいっぱい♪ なんせ明日から調度GW最終日迄雨ですからね、準備万端! (ぁ。観る人ー!