2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

視察

昨日は小倉に行ってきました。やっぱり街ですね。比較の問題ですが。 で、大学もチラ見。土曜だったせいか、人影はほとんどありませんでしたが、新しい学部棟・講堂は見れました。今のそれと比べると全然違いますねw 以前オープンキャンパスに行ったとき、『頭上注意…

センターリサーチ

ミスりましたw 化学の点数を地学の欄に記入。 代ゼミ…W判定 河合塾…G判定 どうやら問題外みたいですね。鹿大の後期だけは出てましたb まぁ担任は冗談っぽく笑ってましたが。点数が良かったんで問題ナシ。 ちなみに、ネットでは一通りの予備校で判定だして…

自己採点

朝食はほとんどのどを通らず。フラフラと学校へ。更に寿命が縮みました。。。で、いざ。 [国語]…159(評48/小29/古45/漢37) [英語(筆記)]…179 [リスニング]…42 [数学ⅠA]…74 [数学ⅡB]…88 [化学]…96 [物理]…83 [日本史]…89 [合計]…766/900(85.1%) [九歯圧縮]…595/…

-2日目-

終わりました。精神力を使い果たした。寿命が縮んだ感も。てか首が痛い。事故祭典はまだしてません。明日学校でするます。ぐはっ。一応感想をつけとこう。。。 [数学ⅠA]…だめ。確率解いてるときは、もう、今年は諦めようかと思った。他もポロポロと。うーむ、…

-1日目-

終わりました。問題は回収されたんで、自己採点はしてませんが。以下感想。(かるく) [日本史]…易化。エンピツコロコロのとこがどう出るか次第。まぁ80はいったはず。はず。[国語]…南下。評論が1.5倍増量♪漢文は漢詩が出る始末。ただ、模試ではなかったぐらいの集…

-1日前-

ぉ。いよいよ。とうとう。明日みたいですねw なんか実感ありません。これでいいのかなー…笑 なんか自分を客観的に見てる自分を認識してるというパラドックス? まぁ受けてみます。予想では英語がガラッと変わりそうな気が。あと、数学のどっちかが難しくなります。…

-3日前-

今日で日本史の授業は終わり。明日で国語・英語もグッバイフォーエバぁ。まぁ浪人しなければですがw 今日も青本[国語]して、残りは専ら復習系で。明後日は午前中授業で終わり。本番。事故祭典。二次対策。っていう流れですかね。先ずは本番。波に乗りたい。 今夜…

-5日前-

今日は11:00頃起床。セ試前最後の日曜日なのに。昨日のを引きずってしまったのです… それからCDをiPodに入れて、証明写真撮り行って、3時ごろから勉強。専ら復習に中てました。やっぱりケアレス気味。数学もそれで30点程落としてましたし。-10minでやってて最後…

-6日前-

今日は朝から学校で進研パック。英語(筆記)まで受けて帰宅。国語があまりにできなく、英語も180の感触もなく、日本史も怪しかったので、戦意喪失。ダラダラとテレビ見てしまった…で、気を取り直して、理系科目もすべてやりました。 [国語] 144 [英語] 168 […

-7日前-

今日は兎に角寒かった。冷蔵庫の中状態。教室はやっと暖房付きだした今日此の頃。明日は学校で進研パックやってきます。理系科目は自宅受験かなー。てかそろそろ自信回復したいですねw 一先ず今日は以上。

あけまして。

おめでとうございます。(遅め。 さて。センター迄10日になったみたいです。正直ここまできたら、焦ってもしょうがない。かといって油断大敵。科目を絞って詰めていきたいと思います。 先日の北予備ファイナルでは見事に過去最低をマーク。本番では百点ほど上…