視察

昨日は小倉に行ってきました。やっぱり街ですね。比較の問題ですが。


で、大学もチラ見。土曜だったせいか、人影はほとんどありませんでしたが、新しい学部棟・講堂は見れました。今のそれと比べると全然違いますねw 以前オープンキャンパスに行ったとき、『頭上注意』って張り紙がありましたし。。。 まぁ単科大学の為広大なキャンパスは望めませんが、近代的な建物というのは魅力的。ってかあんなガラス張りにして大丈夫なのか・・・!? 怖いかも。。。笑


しかし日帰り。疲れました。お陰で今日は昼までぐっすり。大分ヤル気もでてきて、徐々に加速度上げていきますよ。ある程度の予定もたてたんで、あとはやるのみ。特に物理・化学のⅡの範囲を中心に。


友人もいろいろ進路で悩んでて大変みたいで。ま、「大きく変わる」のですから。