センターリサーチ

ミスりましたw 化学の点数を地学の欄に記入。


代ゼミ…W判定
河合塾…G判定


どうやら問題外みたいですね。鹿大の後期だけは出てましたb まぁ担任は冗談っぽく笑ってましたが。点数が良かったんで問題ナシ。
ちなみに、ネットでは一通りの予備校で判定だしてみましたが、すべてAでした。(日本一厳しいらしい東進も)だいたいの現在位置は10番内ぐらい。医学部志望からどれだけ落ちてくるかわかりませんが。やはり、ボーダー下がってましたね。上位層にはあまり影響は無いと思っていたんですが、いい感じ(笑  あとは二次試験で7割あれば十分かと。去年の最低点で計算したら6割いらずに受かるっぽい。センターのボーダーも下がったことを考えると、今年のそれは更に低くなるかも。まぁ二次試験問題にも因りますが。ってか、どうせなら、しっかりとっていきます。特に化学・物理は入学後も必要なわけだし、若しかして今回みたいにマークミスがあったりしたりするんでw いやそれだけは「ない」という自信がありますが!




さて、実をいうとなかなか切り替えられていない今日この頃です。。。体調も微妙に悪い… 寒気がチョット... んー。明日は休みますかね♪ 物理・化学ガンガンやりたいし。


そうそう、今週の土曜に福岡に行く予定。日帰りですが、センターの結果がよかったんで、とりあえず住む場所を確保してこようかと。あと、大学もチラ見♪ヤル気倍増計画。 『浮かれるな!』って声が聞こえてきそうですが(苦笑) どうせ昼まで寝てるより



今日は文調が変…w イツモカ