2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

あ、今年が終わる。 今更ですが、今年の目標ー。 ・英語の勉強っぽいこと ・どうにか自由に滑る ・ギターをしようと画策する ・葡萄酒好き ・節約! …節約!

1107

1年。 そして、これからも。 ずっと。 きっと。 もっと。

17:28 PM

長野新幹線「あさま」乗車。 軽井沢でオーベルジュ+歯科医院という道に進むかもしれません。 その際は、是非、ご利用下さい。

3:44 PM

時間つぶし。御土産追加。

2:43 PM

顔を紅潮させ、再び雲場池へ。 んーこの日も曇り。。 でも綺麗なことです。

1:00 PM

Auberge de Primaveraにて昼食。まさに、軽井沢。料理に、ワインに。 つまり、前菜しか写真が無いということ。 主菜のかわりということ。

0:11 PM

シャトルバスに乗って石の教会へ。 中を見るのは次回のお楽しみ。。

10:46 AM

トンボの湯で暖まり、部屋風呂で暖まり、荷物を纏める。 フロントでcheckoutを済ませ、暫しライブラリーラウンジでゆっくりと。

9:23 AM

目が覚めたところで、フリースマントを羽織って、紅落葉の絨毯を、トンボの湯へ。 さ。 ぉー。 おー。 偽装工作の件。 水波の部屋。 これは。。 我が家。

9:01 AM [day 2]

心地よい高原の朝。起きると、窓からは、昨夜は分からなかった、紅に染まった、沢山の木々。 うわ。 珈琲プレスで4分。香ばしい芳香が部屋いっぱいに広がる。FM軽井沢の音楽が流れる。 うむ。

びーふ、、、

ビーフストロノフ。 ビーフスロガノフ。。 ビーフ、 ストロガノフ。