2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりに朝に起床。 っと思いきや、二度寝していつもの時間にw それから数学レポートを頑張ってみましたが、あとちょい。ちょい。 今日の練習は近くの室内練習場でやってきました。主にバッティング中心。 夕食は近くの中華料理屋「大連」で麻婆麺+炒飯♪ お…

今夜もパスタ♪ 近くのスーパーにトマトと大葉買いに行ったら、先輩に遭遇。6年生は夏休み無いらしい… ってことはあと4回かー んで今夜はコレ↓ 【しょうゆ味の冷たいトマトパスタ】 んとー。簡単だったけど、なんかあっさりしすぎというかなんというか。逆になんかサラダっぽ…

今日は午前中野球。雨の中まさかの練習でしたー 昼御飯食べながら映画でも見よかとおもって。『The Day after tomorrow』を。 最初はなんか迫力あってよかったんですが、しだいにウトウトしてきて… 結局昼寝。。。 しかもモーニングコールもとれなかったし... ぁーぁ

『OUTBREAK』結局見てしまった。 でも久々に良い映画に出逢えた。 あー。

昨日は久しぶりに部屋のドアを開けて、クーラー無しで寝てみました。そしたら若干怖い夢を見ました。おそらく寝苦しんだのでしょうw しかも起きたのは10:57。もったいないー。 それからシャワー浴びて、TSUTAYAに返し行って、またもや『Day after tomorrow』とか衝動…

いつも通り09:41に起きて、午前中はひたすら哲学のレポートでした。お陰で終了♪ 残すは4000字の法学レポです、、、orz で、午後はだらだらしてたら、またもや梨が届いて(from ばーちゃん)、早速冷蔵庫に入れて。それから素直に生物の勉強でもすればよかったんで…

なんか今夜は。 肩の荷が若干。 〜♪

無事朝目が覚めました。生きててよかったw 朝シャワー浴びたら、たんこぶ発見。腫れた方が安全だった気がするけど...? 筋肉痛はそこまでありませんでして。いや、若しかしたら明日ごろきたりして。。。若いのに!? 午前中からずっと部屋の片付けして、今ではす…

昨日の予報は雨だったのにもかかわらず、相変わらず野球日和というか、空はまるで、夏休みのようで。我がteam本日10人でして、やはり先発。9番レフトね。 1回1out1塁でレフトライナーが参りましたので、それをどーにか捕って、適当に1塁にぴゅーっと投げたら1塁…

いってきます、2試合目。 昨日は表面的な片付けのみにとどまり、内面的な片付け+ゴミ出しは本日夜の予定、ですが、疲れてちーんな可能性有り。 野球のときはいいんだ。それに集中してるから。でも、

last.fmとーろくしてみた♪http://www.lastfm.jp/user/y_sheba/

本日は久留米工業大学とのリーグ戦第2節。いつも通りのコールドでした♪ しかも途中出場であんまり疲れてない♪ 明日も久工大とですが、5年生が来られないらしいのでフル出場かなー。 今夜の予定は部屋の掃除です。そろそろしないと。次いつ来るか分からないし。レポ…

しょぱい水が。。。

実家から支援物資が。梨6個とか。1人で6個ってw

今日は何したっけ。。。 あ、そっかスケジュール帳買って、あと観葉植物も半額だったし、simple styleで。 あー部屋片付けたいけど。なんか無気力。 昨日までは同じ世界だったはずなのに。なんで。 さて。何に楽しみを見出す...?...

久しぶりに料理、っつってもカレーですがw作りました。オーストラリア産の牛肉角切りとかはなんとなく肉肉した臭い!?よくわかんないけど好きじゃないから、最近は専ら豚薄切りを使用致します。まー国産の高いやつなら美味いんだけど、ほら、ね、学生だし。あと、サラッタ…

野球開始前最後の休みたちはいろいろあって、ぼくにとって特別な日々でした。また思い出増えたじゃん? そして今日はうってかわって05:00起床。秋期(夏なのにー♪)リーグ開幕。初戦の相手は西日本工業大学。相手の胸を借りるつもりで、1点はとろうってことで…

やっと晴れてくれた♪ 今日は引きこもり止めて外出よw

祝 日南学園一回戦突破。

えー。 キャンプしてきました。えっと、何処だったかな、、、ひなもり台キャンプ場みたいなところ。高原にあって、雨も降って、寒い寒い寒い。いつかのキャンプを思い出しつつ、テント・タープを設置し、お隣さんのテント設営も手伝い(初めて来てたらしくアワアワ状態だった為出…

先程帰宮。昨日は叔母さんとこで左上8番の抜歯をしてもらいました。抜歯後はコラーゲンのジェル(?)かなんかを詰めて、レーザーで焼いて頂きました。こうすることで、殺菌+止血+穴塞がる というぐあいに良い事尽くめ。なんでも術後1週間後位になるらしいのです。お陰…

只今南延岡駅へ移動中… 結局シーガイアは中止でまた今度♪ 叔父さんとこか叔母さんとこで抜歯してくるます/ 出来れば埋没してない左上をお願いしたいのですが。いやね、明明後日久しぶりに家族でキャンプ行くカラ‐ とりあえず今日はひとつ重要なミッション達成したから…

弟の分の炒飯も造って、ボーリング場へ。2日連続♪ 終盤は専らサウスポーで。んで、その後学校行って、いろんな先生と話して、かってに3Aに入ったり、自販機前のベンチでグダグダ話したり。なんか高校時代に戻ったみたいで。まぁ在校生には良い迷惑だったでしょうがw …

昨日の朝名古屋を去り、小倉へ。新幹線長時間初体験でしたがしっかりウトウト。あとちょっとで博多までいけたのに!w で、我が家に着いたと思いきや、直ぐさま雨のなか故郷宮崎へ。たった4ヶ月離れただけですが、妙に懐かしい感じがして。なんか前よりも宮崎が…