えー。


キャンプしてきました。えっと、何処だったかな、、、ひなもり台キャンプ場みたいなところ。高原にあって、雨も降って、寒い寒い寒い。いつかのキャンプを思い出しつつ、テント・タープを設置し、お隣さんのテント設営も手伝い(初めて来てたらしくアワアワ状態だった為出陣)、キャッチボールして、火おこして、食べて、飲んで、寝ましたw

翌日はどうにか晴れてくれて、片付けた後、近くの温泉に行って、帰って、お昼寝して、ジーンズ買い行って、海老フライ作って、食べて、TSUTAYA行って映画借りて、今に至る。


えー。


日記が適当です。



んな感じで明日、明後日はfreeなんですが、どうやら天気悪いみたいで。。。