2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

方針転換

12月からは毎日綴ってみよかと思います。1/20を漸近線として情緒不安定になるでしょうけどw

テスト期間中

今学校では高校生活最後の定期考査開催中です。来週の火曜まで。今回のテストは暗記大会みたいなものでして。しかも学校が午前中で放課ですから、午後はセンター対策しほうだい。 そういえば明日からは12月じゃありませんか。師走ル。 ぁ。昨日は模試関係がゴソッと…

む。

「ギリギリ風邪ひいてる」状態です。はぁ。水曜に雨に濡れて、翌日から喉痛。金曜は学校休む。(チョットサボリ)で、この土日は鼻炎に苦しむ。現在進行形。無理矢理薬で抑えてるけど。副作用で放心状態だし。健康第一です orz 期末テストも近いようですが、今回はいっ…

60日。

なんか寒くなってきた今日此の頃。なんか「ギリギリ風邪ひいてない」みたいな状態です。やばい。やばい。 今日は長崎大プレでした。数・物・化を受験予定だったんですが、午前中で帰りたかったので、理科のみに変更。長大歯学部の二次は一科目選択なのです。な…

第3回ベネッセ・駿台マーク模試

受けてきた。早速記録。 [英語] 180 [リス] 38 [国語] 135 [数①] 90 [数②] 85 [化学] 93 [物理] 76 [日史] 67 [合計] 720/900(80.0%) [傾斜] 548/700(78.3%) 英語…文法がボロボロと。第4問は今週毎日過去問を解いて対策したかいあってか満点(自信は無かった…

今週之出来事

まずは、金曜。北予備鹿大プレ施行。英語と数学のみでした。ぇー…英語は5割ぐらいかなぁ、、、まぁ英作は勉強してませんよー。で、数学は満点でしたw 本番はあんなもんじゃないでしょうど。なんせⅡBまでですからねー。ちょっと判定が楽しみ♪んで、土曜。…