2007-01-01から1年間の記事一覧

いつのまにやら

今日で自動車学校を卒業致しました。どーも。どもども/ どうやらこれでリアルに正月に温泉行くときとか、運転変わろうか?宣言ができるわけですな♪(まぁ今年はゆふいん号で行くらしいですが。にー あ、学科受けないと。w そういえば、先日『ブラッド ダイヤモンド』…

む。

もうすぐクリスマスじゃないですか。(お?今日はルー語変換されないなー。 なんかトレンドに乗っかって、こんな時期っぽい映画を見ました。 『ホリディ』;簡単に云うと、浮気されて失恋した2人の女性がそれぞれの家を交換するっていう話でして。なかなか良かった。映画…

っと。

おしさしぶりです。日記に束縛されるのもi don't likeなので、このようになった次第です。(でたー なんかえっと、fallもそこそこにいつのまにやらwinterになりまして、皆さんhowお過ごしですか? え、cold気味? that's too bad。お気の毒にです。でーじ寝…

アー

イマイチ鼻声から脱することが出来ません。うー。 シチューです。本日のメニューは。豚肉と人参と玉葱とサツマイモとブロッコリーたちで。 テルテルボウズの要らない日々が続いてますね♪ 個人的には逆に快晴が続きすぎて心配になったり。 ルー多めに入れよ。この前のカレーはそれで失敗したし…

帰省中

昨日の夜着きました。3時間半で着くものとしっかり勘違いし、4時間半で帰郷の途に着きまして。。 昨日の朝目が覚めると、布団ベットから落下してるわ、Tシャツで寝てたわ、でなんか怪しい雰囲気。丁度宮崎着いたときにはしっかり風邪ひいてました。流行の最先端…

11月7日

最近チョコレート依存症になりつつあります。こんばんは。 普通の板チョコを買っといて、冷蔵庫でカッチカチッにしたそれをパキッとして、淹れたての珈琲(勿論ブラック)と。そのお陰で、右下唇裏に口内炎ができました♪ うーん、微痛。 昨日に引き続き今日も快晴。なんとなく風…

初路上教習

土曜は例の如く秀が来て小倉をブラブラしたりやら、家で食べたり飲んだり映画見たりゲームしたり、主に寝たりして♪ 結局彼が欲しかった服は無かったようです。(後日ネット場で発見したと報告がありました。おめでとう。)相変わらず、やっぱ無難に楽しかったw(無…

さーて書くか。

昨日のこと。 物理が終わって帰ろーとエレベーターで1階に降りると、エントランスで先輩方(8人程)が御待ち伏せになられてて、そのままあれよあれよと学食に拉致され、ディベート開始。結局 イ チ オ ウ 12月迄保留という形で現在幽霊部員、初めての自由を満喫しておりま…

読書の中秋

友人に薦められて貴志祐介の本を読んでみようということで、『青の炎』読んだ。倒叙推理小説なるものは初めてで、久しぶりに終始集中力を切らす事無く読破させられる本に出逢えた。勢いで映画を借りて見てみたが、イマイチ。高校ん時見た『疾走』もそうだったが…

Re

今日キャプテンに退部の件申し上げた。直ぐには返事出来ないと。 まぁ時間の問題に移りつつ有ります。 -賽は投げられた- おそらく 明日から restart 。

仮に運転免許証を取得致しました。 技能も無難にこなして、学科はセンター試験思い出しながらマークして。[技90学49] さーて。 そろそろ。 始動。

はい。

そろそろ冬がやってきそうなので、久しぶりに筆をもちます。(ぁ。キーボードだけど。 最近はというと、うーん。あ、とりあえず、仮免の試験が明々後日に迫っております。学科無勉は一夜漬けでどうにか誤摩化す予定ですが、意外と調子に乗ってクランクとかで脱輪し…

一目惚れ

昨日から、いや一昨日か?、いや昨日だ、昨日。高校以来の友達が小倉に訪問にいらっしゃいました。先ず二人で伊勢丹うろつき、それからリヴァーウォークに行って、洋服・靴をチラチラ見て、ほんとはお金貯めてるから買うつもりなかったのに、偶然CONVERSEと目が合って、…

発煙

今日も車校。うーむ。まだ完璧にマニュアルの仕組み(というか操作)を理解できてない… そうそう!今日車校に行く前に部屋の蛍光灯から煙がでましたw いや、昨日から変な音がしてて、今日付けてみたら、停電みたく バン って。おそるおそるカバーを開けてみると、、…

ふぅ。

今朝は07:11に起きて、珈琲いれるつもりが、2度寝して、それから学校行き、午後はカレーを食べると、眠くなったので、お昼寝をし、久しぶりに部活行って、明後日の駅伝大会で走るコースを走って、しにました。最中はまだしも、後が。。。マジで酸素買っていこうか…

独りV.S.O.P

なんか飲みたくなったので。 with マロングラッセ 今日はちょっと肌寒いな。。。

解剖

昨日から後期が始まりました。2、3時間目は【基礎医学?】、つまりは解剖です。久しぶりに歯学部にいることを思い出しましたw さっそくこの土日は復習する予定。 で、夜はリーグ戦の打ち上げで近くの焼き鳥屋さんへ。生ビールを2本と果実酒1杯飲みましたが、…

CD from my friend.

先程はup出来なかった仲間。 次第に良い味出してきそうでなによりです。 最近の理想は、飛行機内消灯後の雰囲気。

Luc Besson

『ジャスティス』という映画を見た。戦争物はあんまりみたことなかったのですが、なかなかよかった。恋愛関係はまったく出てこず、男と男の戦いというか、駆け引きというか。Bruce Willisが大佐ぴったりで、でもやっぱ『アルマゲドン』の彼のほうが更に、あれです。 …

怒濤の

昨日は物理のテストがありまして、maybe-ころっと落ちそうな第一印象でした。 それから食材購入に。何しようかなーとウロウロウロしてて、ベランダで炭起こして海鮮系とか宮崎牛系とか焼こか っと一瞬なりましたが、大栄に炭売ってなかった為断念。結局キムチ鍋することに…

19

日付変更線を越えると御祝いmailが多数。有難うござる。 今夜は携帯壊れなかったけど良い夢がみられまして。 ここ数日間を後々振り返ると1番の誕生日になることでしやう。。。 皆様感謝。 でも明日は無情にも物理のテストというオチ。いや、誕生日プレゼント。

気づけばあと1時間ちょっとで18歳も終止符。 19か。10代最後の年はどうなんだろう。 ぁー。 風が涼しい。 ちなみに今日は十五夜らしいですね。綺麗なお月様☆

今夜のメニューはお好み焼き。前やったときは失敗して、チーズの味!がしたんですが、今回ふとマヨネーズをなめてみたら。コイツでした。賞味期限はまだ先なのに、うーむ… 午前中は「ぁ。テスト明日だ。」ってことで、物理やって、『武士の一分』見て(よかった!)、蔦屋行…

また たくさんのものを もらいました。ありがとう。

今夜はひとり焼き肉! せっかくの絶品もはやく食べないと悪くなるからね。 流石宮崎牛。 美味い。

今迄寝てしまった!w これは…今夜寝れずに、明日の試合に遅刻するパターン!? PS、26日は誕生日が同じ同期の子の御祝いとテストの打ち上げ兼ねてウチで飲むらしいばい♪

昨日は1時間目動物生理学の試験。30分で退出。 それから蔦屋行って『武士之一分』『ディパーテッド』『ジャスティス』を借り、午後からはリバ行ったり、小倉駅周辺うろついたり。 で、友達と合流。家行ってー、ケーキ食べてー、林檎・梨食べてー、ピッツァ食べてー、地鶏…

今日はテスト。英語は余裕でしたが、ドイツ語は苦しいひととき。ふぅ。 あ、そうそう。ほぼ感で答えた「進化と環境」無事受かってました。b 午後からはバリバリの日差しの中で自主連しました。 スコアブックをチェックしてみたら、通算25打数7安打 [打率:0.280] でした。…

今朝は09:55起床。最近9時間睡眠が普通になってる。良い傾向だ。(ぇ。w 本日のブランチはこの前の救援物資のなかにいたウインナーとレタスの残りを使って。味付けはマヨネーズだけですが単純な美味さ。 歯学概論の補講に行って、帰ってきたらずっとグローブの型つくってまし…

今日はえーと、何時に起きたっけな… あー 09:00だ。それから待望のグローブが来て♪、シャワー浴びて、ひとりでドイツ語話してたり、素麺食べたりして、髪きり行きました。んで、いつもの様に「テキトーに御願いしまうま」と云ってみたはいいものの、思ったより切られてた…