初路上教習

土曜は例の如く秀が来て小倉をブラブラしたりやら、家で食べたり飲んだり映画見たりゲームしたり、主に寝たりして♪ 結局彼が欲しかった服は無かったようです。(後日ネット場で発見したと報告がありました。おめでとう。)相変わらず、やっぱ無難に楽しかったw(無難?w


で、日曜は午後、救命救護を受けました。一応医療関係を志してるわけで、真剣に。でも心マとか実際人の体でしたわけじゃないから正直感覚が判らないねー。。。



今日はひっさしぶりに車に乗りました♪ 初路上でしかも夜、危うく雨。緊張したのは初めて「車の流れに乗らんとす」とき。サードに入れようとしたらギア抜けて、


自分「む?」
指導員「ギア、ギア。。」
自分「む。」


その後は無事家路につきましたとさ。


それからいつもの食堂行って、トンカツ定食平らげ、ご飯おかわりも承ってくれて、しかも鯖の味噌漬け(?,味噌煮like)もサービスして頂き、ごちそうさま。どうやら栄養失調で風邪にならずにすみそうです/




今日は目に見えないなにかを手に入れた気がする。