はい。

そろそろ冬がやってきそうなので、久しぶりに筆をもちます。(ぁ。キーボードだけど。


最近はというと、うーん。

あ、とりあえず、仮免の試験が明々後日に迫っております。学科無勉は一夜漬けでどうにか誤摩化す予定ですが、意外と調子に乗ってクランクとかで脱輪して、「あ。試験ちゅーしでーす♪」って云われかねないので、試験の為の運転 頑張ります。



なんかやりたい事は色々有る気がするけど、さしあたり免許とって。バイトも画策中ですが、なにせ外は寒い!w 
でもほらクリスマスはなんかわくわくしてお金つかいそうだから、今のうちに稼ぎたい気持ちも多いにあるし?



どうも歯車が噛み合ってない。解剖の勉強もしてそうでしてないし、野球も中途半端だし、料理してないし、


っと。なんでもないよ(ぁ。w)。




もうちょい我慢すれば風向き変わるさ。。。(願



そんなこんなで今宵も更けて行きます。