一目惚れ

昨日から、いや一昨日か?、いや昨日だ、昨日。高校以来の友達が小倉に訪問にいらっしゃいました。先ず二人で伊勢丹うろつき、それからリヴァーウォークに行って、洋服・靴をチラチラ見て、ほんとはお金貯めてるから買うつもりなかったのに、偶然CONVERSEと目が合って、一目惚れてしまい、そこから福銀まで歩いてお金おろしてまでして購入w これから長い付き合いだ♪ (明日はカレーかな…笑
  

それからカッポーと合流して、一路チャチャタウンに。ユニキュロとかライトンとか巡り、taxiでダイエイまで帰って、食材と飲み物買って、帰宅。鳥焼いたり、大量のパスタつくったり、宮崎牛(厚;2cm)を食したり、スパークリングワイン飲んだり、そして007を見てる途中で皆スムーズに力尽く。



小学生的な感想しか持てませんが、楽しかった。やっぱ高校3年間はでかいな。




そーそー無事蛍光灯交換してくれて、ようやくムーディーから解放されました。っつっても今も電気消してて昨日と一緒だけど。




なんか今日からちょっと秋が顔を出してきましたな。。。
まだ10月か…



時間というものは 平等だけど 不平等だ