今日はテスト。英語は余裕でしたが、ドイツ語は苦しいひととき。ふぅ。 
あ、そうそう。ほぼ感で答えた「進化と環境」無事受かってました。b



午後からはバリバリの日差しの中で自主連しました。
スコアブックをチェックしてみたら、通算25打数7安打 [打率:0.280] でした。あと1試合で3割いくかなー…



んで、久しぶりに大掃除。お風呂場からトイレから靴箱から。



夜はご飯の上に切り干し大根のせるだけの豪快男の料理!?w
これ。
意外と。
うまい。




明日は高校んときの友達御来店♪ 一足早い誕生祝いということで。(たぶんw






さ。明日で今週も終わり。また3れんきゅーかー、、、日曜は試合だし、どうやらまたなんとなーく過ぎていきそうです。。。