今朝は09:55起床。最近9時間睡眠が普通になってる。良い傾向だ。(ぇ。w


本日のブランチはこの前の救援物資のなかにいたウインナーとレタスの残りを使って。味付けはマヨネーズだけですが単純な美味さ。




歯学概論の補講に行って、帰ってきたらずっとグローブの型つくってました。今度の試合で使おうかなー♪


で、卵とピーマンを手に入れ(まぁネギ買うの忘れたんですが)、地鶏炒飯を久しぶりにつくりまして。しかも大量に(冷凍保存用)。ハラパラにつくれるようになってきましたが、もうコンロの周り、床は飛散で悲惨。足でご飯粒踏んだときの不快感といったら、もう、残念で仕方無い。 肝心の炒飯のほうは、地鶏入れ過ぎた、という贅沢な感想でした。



麦酒がとても合うと思う b




ぁ。気づいたら明日テストだ!



むー。