解剖

昨日から後期が始まりました。2、3時間目は【基礎医学?】、つまりは解剖です。久しぶりに歯学部にいることを思い出しましたw さっそくこの土日は復習する予定。



で、夜はリーグ戦の打ち上げで近くの焼き鳥屋さんへ。生ビールを2本と果実酒1杯飲みましたが、全く酔わず。ほんとうは結構酔ってみる予定でしたが、、、 それから急に進学周りとか云って、我が家を訪問され、雪の華が鍋のなかでビールでグツグツなってたり、ウィダーinゼリーがオーブントースターでhotになってたり、ラグに生卵ついたり、鍵穴にグミが埋まってたり、と。 えーと流石に、生卵のときは冷静と情熱の間より若干後者よりでしたがw (しかもやったの酔いつぶれてた同学だったし) ほかのはすぐ掃除できるけどね、ラグは大変だし。すぐその夜に洗濯機入れて、干しましたので一命を取り留めました。来年の1年生にはぜったいこんなことはしないと固く誓った夜でした...




で。今朝は、やっぱり、起きれず、、、午後からは車校に手続きに行き、夜は久しぶりにおじちゃんんとこに行き、トンカツ定食♪ 食べた後もF1の話で盛り上がったり。




明日は入校式です。