む。

もうすぐクリスマスじゃないですか。(お?今日はルー語変換されないなー。


なんかトレンドに乗っかって、こんな時期っぽい映画を見ました。


『ホリディ』;簡単に云うと、浮気されて失恋した2人の女性がそれぞれの家を交換するっていう話でして。なかなか良かった。映画見れば判るけど、L.A.の家も、そりゃぁ憧れるけど、英国の家もいーなーと、住んでみたいなーと思った。by the way,キャメロン=ディアスって面白い役演じること多い気がする。



そそ、今夜は親子丼に初挑戦です。おいひかったー。意外と簡単に出来るのか。my recipeに追加っと。




親子丼の「親子」の意味を最近理解した自分。。