いつのまにやら

今日で自動車学校を卒業致しました。どーも。どもども/ 
どうやらこれでリアルに正月に温泉行くときとか、運転変わろうか?宣言ができるわけですな♪(まぁ今年はゆふいん号で行くらしいですが。にー


あ、学科受けないと。w


そういえば、先日『ブラッド ダイヤモンド』を見ました。とても考えさせられる映画。内戦とか平和とか少年兵とか、文字で理解するのはなかなか難しいけど、映像で見れば、違った、強い印象を受ける。なんか今の自分のシアワセを思い出させてくれた気もする。



さ、さ、やっとこさ今週で冬休み到来。水曜にある数学の試験がちょっと「もうっ!」って感じだが。

折角歯磨したのに我慢出来なくなってカンチュリーマームパクリながらの提供でお送り致しました。







havagootime@Asuca  たくさん話聞かせて♪