怒濤の

昨日は物理のテストがありまして、maybe-ころっと落ちそうな第一印象でした。


それから食材購入に。何しようかなーとウロウロウロしてて、ベランダで炭起こして海鮮系とか宮崎牛系とか焼こか っと一瞬なりましたが、大栄に炭売ってなかった為断念。結局キムチ鍋することに。しゃぶしゃぶ用の国産ハーブ豚をたっぷり、白菜にニラにねぎにエノキに豆腐に、あとビールとかその他アルコールとか買って。そしたら別の4人組が鯛を丸ごと持ってきてくれて、御祝いに来てくれました。(そうそう、鯛は網を使って焼いたのだが、もう部屋が薫製になるんじゃないかってぐらい、いつかの霧みたく、煙煙して速攻大切なものは避難させました)


それからケーキ食べ、スパークリングワイン[ROGER GOULART CAVA BRUT ROSE]を飲み、マロングラッセ、ドライマンゴー嗜め、夜は更けてゆきましたとさ。おめでたし。おめでたし。


予想外のサプライズもあり、思わず誕生日特権を使ったりして♪



今日は若干遅めにむくっと起き、ケーキを食べ、シャワー浴び、掃除。大体終わりました。あとはファブリーズ買ってきて撒き散らさねば。



仲間入り。