今週之出来事

まずは、金曜。北予備鹿大プレ施行。英語と数学のみでした。ぇー…英語は5割ぐらいかなぁ、、、まぁ英作は勉強してませんよー。で、数学は満点でしたw 本番はあんなもんじゃないでしょうど。なんせⅡBまでですからねー。ちょっと判定が楽しみ♪

んで、土曜。寝坊。自己嫌悪。以上。(センターパックしたかったのに…結局中途半端)

今日は朝からひたすら図書館へ。主に文系科目中心だった感。閉館ギリギリまでいて、帰路に髪斬りへ。


なんか最近センター失敗ばっか想像してしまう。やばいな。この傾向。原因はおそらく一昨日中途半端ながらやってみたセンターパック。英語が八割切るし。日本史の難しさに唖然為るし。むむむ。 とりあえず今週末は進研マークなので、それまでは2次対策一時中断してみるか。英語は毎日過去問〔第4問〕を解いてみる。もうこれからの時代量ですよ、量。力で解決!



今週も走りだす。