昨日の予報は雨だったのにもかかわらず、相変わらず野球日和というか、空はまるで、夏休みのようで。

我がteam本日10人でして、やはり先発。9番レフトね。


1回1out1塁でレフトライナーが参りましたので、それをどーにか捕って、適当に1塁にぴゅーっと投げたら1塁ランナーまでoutになって、チェンジ♪ b


2回2out1・2塁でレフト前ヒットを打たれて、バックホームして2塁ランナーを消去、チェンジ♪♪ bb


3回2outでバッターボックスに立ち、その初球。まさかの死球。頭直撃。ヘルメット破壊される。しばらくキーンとしたけど、今現在も生きてます。(20:59確認済み)


6回2outでバッターボックスに立ち、その2球目。サード線を破る二塁打♪ v (いやね、ほんとは3塁まで走ったけど、見事にタッチアウト。ほら、記録上は二塁打じゃん?w


7回その前の回3塁まで走ったこと+灼熱の太陽の為熱中症になって、どうにか乗り切る。つか、なんか今も頭痛いんですけど。もしかしてクモ膜下出血? それとも只の熱中症? このまま寝たら死んだりして。。。


んで7回コールド。本日の打率10.00(笑) でもやっぱランナー刺すほうが楽しいなー。




アナウンサー「この喜びを誰に伝えたいですか?」
僕「えーと。。。」




夜は片付けの続きする予定だったけど無理w
明日体動くかな。。。


こんな感じでまた夜だ。
夜が好きじゃない今日この頃...