昨日の朝名古屋を去り、小倉へ。新幹線長時間初体験でしたがしっかりウトウト。あとちょっとで博多までいけたのに!w 

で、我が家に着いたと思いきや、直ぐさま雨のなか故郷宮崎へ。たった4ヶ月離れただけですが、妙に懐かしい感じがして。なんか前よりも宮崎が好きになってたり。

今日は午前中親父と二人で(!w)『ダイハード4.0』見、午後から髪。なんか流れで染めてしまいました♪ っつっても「あれ?染めた?…ん?うーむ。。。いや、、、???」って感じでして。でも何となく一人で喜んでました。 わー。 笑

夜は家族で居酒屋行って、ボール転がして、メダル入れて。やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いものです。。。



とりあえず大学生活の区切りを迎え。

この4ヶ月はいろんなことがあった。

ほんとに。

うむ。

ふう。

はぁ。




明日は何しよかな。