いつも通り09:41に起きて、午前中はひたすら哲学のレポートでした。お陰で終了♪ 残すは4000字の法学レポです、、、orz


で、午後はだらだらしてたら、またもや梨が届いて(from ばーちゃん)、早速冷蔵庫に入れて。それから素直に生物の勉強でもすればよかったんですが、何を思ったかTSUTAYAに行って、なんとなく『NIGHT AT THE MUSEUM』借りて、独り鑑賞して。映画のほうはなかなか単純明快ですっきりした感じで、眠い時間帯にも関わらず、ほどほどに楽しめました♪ 


んで。今夜は久しぶりに料理したのです。いや前からパスタつくってみたいと思ってたので。オリーブオイルとか白ワインとか買ってたら結構お金に羽が生えました。パタパタ〜
結構簡単に出来るはずが、何しろ1口コンロですから、もう時間かかったー。味は美味しかったですが、ちょっと辛かったかも。んー、パスタは奥が深い…




【ボンゴレロッソ】




やっぱ誰かと一緒に食べるほうが美味いね。。。