昨日は久しぶりに部屋のドアを開けて、クーラー無しで寝てみました。そしたら若干怖い夢を見ました。おそらく寝苦しんだのでしょうw しかも起きたのは10:57。もったいないー。 それからシャワー浴びて、TSUTAYAに返し行って、またもや『Day after tomorrow』とか衝動借りしてしまって。


昼はほか弁で唐揚げべんとー買って、食べた後は生物しました。やっぱり問題を解きながら整理していくほうが、なんか、いい、気がする。


16:00からは準硬と合同でグラウンドの草取りです。果てしなく。蚊と仲良く。


ふぅ。


痒い。




夜はいつもの食堂に行ってハヤシライスとかいろいろ♪ 食べ過ぎたー 
梨があり過ぎたのでそこのシェフにも差し入れしてきました。この前の地鶏も美味しかった様で♪


さて。今夜はどうしようかな、、、数学?法学?生物?ドイツ語?映画? やっぱえい...