自己採点

朝食はほとんどのどを通らず。フラフラと学校へ。更に寿命が縮みました。。。で、いざ。



[国語]…159(評48/小29/古45/漢37)


[英語(筆記)]…179


[リスニング]…42


[数学ⅠA]…74


[数学ⅡB]…88


[化学]…96


[物理]…83


[日本史]…89


[合計]…766/900(85.1%)
[九歯圧縮]…595/700(85.0%)



ぇーと。過去最高ですw 文系科目で失敗せず、むしろ日本史は十分、数学もどうにか8割をkeep. 一番心配していた国語。前々日まで青本でリハーサルしまくってよかった。本当に。英語は思ったほど悪くありませんでした。リスニングは正直悔しいですが。 総じて。 全力はだせた。 満足。


さて、志望校ですが、前期は予定通り九州歯科大。去年の駿台が出してたボーダーは85%、河合は82%ぐらい。恐らく今年は下がると思うので、センターリサーチの結果は悪くはないかと。ちなみに、去年の合格者最低点から計算して、二次で必要な得点率を出してみたんですが、57%ぐらいでした。平均点で計算しても7割無い。数学に関しては9割狙える感触だったんで、あとは化学・物理で失敗しなければ……………イケル!


後期は鹿大かなー。高得点を三教科選んで換算したらちょうど90%。面接で85%程とれば、受かるみたいです。センターリサーチの結果を見てまた考えるかなと。



一先ず一段落。今日は部屋の片付けしたり、映画見たり。明日は自宅待機なんで、これからの戦略を練ります。残り34日。極めますよ!(☆☆)キラーン




はるはもうすぐそこまで。