-2日目-

終わりました。精神力を使い果たした。寿命が縮んだ感も。てか首が痛い。事故祭典はまだしてません。明日学校でするます。ぐはっ。一応感想をつけとこう。。。


[数学ⅠA]…だめ。確率解いてるときは、もう、今年は諦めようかと思った。他もポロポロと。うーむ、たぶん60〜70かな。。。はぁ


[数学ⅡB]…漸化式を見たときは「やってくれたね、大学センター」と思ったw 去年の追試に出たみたいで、担任が出るって言ってたし。個人的には群数列が出ると予想してたんですが。まぁ瞬殺。ベクトルはやはり空間。ただ最後の比をケアレス。もったいない。解いた感では80〜85。。。はぁ


[化学]…ぅーん。見直しもしたし、うまくミスを回避してれば100。ってあたりまえか。


[物理]…正直わからない。北予備ファイナルの時も事故最高を記録したつもりで65ということがあったし。頼む。



今胃がもたれてる感じがします。前日より緊張してるし。ホント明日どうしてるのか。特に国語。確実に手が震えるでしょう。今日は明日を祈って寝ます。