-1日目-


終わりました。問題は回収されたんで、自己採点はしてませんが。以下感想。(かるく)


[日本史]…易化。エンピツコロコロのとこがどう出るか次第。まぁ80はいったはず。はず。

[国語]…南下。評論が1.5倍増量♪漢文は漢詩が出る始末。ただ、模試ではなかったぐらいの集中力だった。自分の実力は全部出せた感、点数が伸びなくても後悔はない。かもw

[英語]…妙化。焦りましたw ある程度予測はしてたんですが。設問は素直。模試では180を切ったことはなかったが、恐らく160かどうか。。。はぁ。

[リスニング]…例年並み。最後の問題とあと別のところ、が微妙。あとはたぶんあってるさー。


文系科目とは今日でさよなら。大きな失敗は無かった感じなので、先ず、一安心。ただ、油断大敵。明日で決まる。数学がどうでるか、と物理・化学のケアレス。今日同様最後の最後まで粘る。



断固勝つ!