-6日前-

今日は朝から学校で進研パック。英語(筆記)まで受けて帰宅。国語があまりにできなく、英語も180の感触もなく、日本史も怪しかったので、戦意喪失。ダラダラとテレビ見てしまった…

で、気を取り直して、理系科目もすべてやりました。


[国語] 144
[英語] 168
[リス]  50
[数①]  88
[数②]  61
[化学]  97
[物理]  87
[日史]  87
[合計] 738/900(82.0%)


国語は意味なし。感が冴えてただけ。英語は長文でチョコチョコとか失格です。リスニングは初めて満ちた。嬉しいー♪問題は数学。-10minでやってるけど、時間があっても解ける自信は皆無。一応自分は理系ですw 理科はまぁまぁ。物理がもっと欲しい。日本史は以外とできてた。こいつのお陰で助かたですね。但し油断大敵。



明日はこれの復習と。国語、日本史中心系。のこりわずか。―疾走―