久しぶりの

治療でした。ってか長い!16:00にいってきまーす、18:00にただいまー。チョッと削っただけなのに。。。やっぱり患者になってみるとイロイロとわかりますね。将来はこの手で情報収集もいいかもと思った夕暮れ時でした。来週の火曜にはできるらしいのでそれまでは右only. 歯1つでも不便ですね。。。


最近は(も)モチベーションが上がってくれない。今日はまぁまぁでしたが、もう20日きるわけで。正直不安があるのです。上位層にいることは間違いないんですが。やっぱり前期で決めたいし。


明日は午前中下校、明後日はうちの高校で推薦入試があるため自宅待機。久しぶりに図書館にいく予定です。


もう悩んでる暇はありませぬね。先ずは無知の分野をつぶしていこうと思う。主に高分子系と原子。