今日は入学式。微妙に寝坊しました♪ 初スーツでしたー。COMME CA ISMで買ったんですが、なかなかお洒落で気に入ってますさー。ま、もう殆ど出番は無いんですけどねw

入学式は眠めでした。でも隣の人と話せてちょい安心w 彼は福島出身で、後期合格者らしいです、すごかー。何しろ倍率激しいですからねぇ…
明日は大学主催のオリエンテーション。起きるぞー。


んで、午後からはチャチャタウンに。LeeのジーンズとユニクロでロンTを購入。やっぱジーパンは良いさー
オークションで買った靴も来てましたー
明日は机が来ますー


んで、夜はどーすっかなーとグダグダしてたときに呼び出しが。 ! 入学祝いを頂きました。恐縮です。調度買おうと思ってた観葉植物。恐縮です。意外とプレゼントとか貰わないから 後々嬉しさが込み上げてくるみたいなw (大げさー
これからこいつと共に頑張るさー  有難うございました。
しかも 夕食までゴチになり、まったく。
しかも 食堂まで教えてくれたり。まったく。


m(uu)m



さて、今夜は(も)、部屋を片付けます、例の如く。明日出す書類も準備せねば。