やっとネット開通ー。(一昨日

気づけばもう4月ですね。どうにか一人暮らしにも慣れて(?)きました。料理のほうも。写真はチョコチョコ撮ってるんですが、携帯→Macのup手段を開拓しておりませんので。因みに今迄の献立は[肉じゃが][カレー][炒飯][生姜焼き]。ま ま オーソドックスなw 創るのはいいんですが、皿洗いが。何しろ狭キッチン。


昨日は先輩に色々案内して頂きました。伊勢丹・商店街・小倉城・リヴァーウォーク。ぁ、あとバスカードとかw
本当に迷惑かけてしまったー、、、改めて御礼申し上げますm(UU)m


んで、今日は午後からバスで平和通り下車、無印で砂糖入れるビン買ったり、本屋行ったり♪ 今夜は部屋を片付ける予定です。でもまだなんか頭痛ー。。。 ま これからは日々是更新を目標に。