友達が九州大学農学部後期日程合格しました!!! 本当にうれしい。前期駄目で浪人覚悟っぽかったですが、流石。これでまたひとり福岡組が増えました? 皆で集まって『SAW3』でも見たいねぇ…


昨日からall nightだったわけですが、しっかり07:00に起床して、只管チャリ。何故か帰りのほうが早く感じました。もうクタクタ。。。で、08:00頃帰宅して、シャワー浴びて、そのままベッドにダイブ。5時間程爆睡ー


夜はホテルで食事。祖父祖母と伯母さん家族と。久しぶりの食事でしたのでガツガツ食いましたよw 都農ワインを初めて飲みましたが、なかなかでした。でもワインって意外と度数高め!? 15ぐらいあった気が。


そうそう、ホームシアタースピーカーシステム買いました♪ヤマハのYSP-800Sっていうフロントサラウンド型。
これで早く映画見てみたいですなー


ぅーん やっぱり昨日の疲れがバリバリ残ってる感満載。今日は早めに寝よ...