。。。ふぅ 

0413[Fri]…午後から講義が無い事を知る♪ 昼は先輩に奢ってもらって、1年だけで自主練をしてみる。んで、夕方からは勧誘でバッディングセンターへ。。ラーメンは食べずに早めに返してもらう。シャワー浴びて、バスで小倉駅、2枚きっぷ買おう思ってみどりの窓口で買う。「行き先はどこですか?」「ぁ。小倉です」「。。。ぇーとどちら迄行かれますか?」「小倉です」「…。」「(!) 博多ですw」 そんな感じ。でもなぜか2枚きっぷ買えなかったー。博多とーちゃく。20minかからなかったし。で、地下鉄で天神行って九大組と合流して、トンカツー♪美味しかったばい。で、カラオケ行きました。なんか救急車来てたし、急性アル中かな。。。恐 その後友達ん家でall. 只管眠い。


0414[Sat]…あまりの眠さに始発で帰ることに。結局家ついたのは7:30ごろだったはず。それから友達二人で9:30くらいまで我慢ごっこしてましたが、無理。起きたのが15:00-。無意識的にリバを案内して、駅で別れ、帰宅。先輩からお好み焼きcallがあったので、部屋片付けつつ眠りつつw(嘘  結局鍋しましたよ!鍋♪ キムチ鍋が好きなので、その材料買って、ぐつぐつ煮て(実は煮過ぎたのは秘密 笑)、でも意外とすぐお腹いっぱいになってた。で、なんとなく『アルマゲドン』見つつ眠りつつw(本当 結局1:30ぐらいにAerosmith流れてましたねw


0415[Sun]…Aerosmithから12時間後に起床、、、寝すぎて頭痛い症候群で少々苦しむ、、、w 露基礎人で無理矢理抑えてみたり。(ぅわ ロキソニン変換したらなんかすごいw) で、夕食どーしよっかなーって悩んでたら助け舟。創ってきてくれました。しかも美味い! (納豆大丈夫かな-。。。



もう何日経ったか判らなーいw 今日の料理が無かったら風邪ひいてたかも かっこわらい
こんな激動の週末を過ごした人も、のんびり過ごした人も 明日からはふつーに学校。頑張りましょう。



明日の夕ご飯どーしよー。。。w