ドイツ語やべぇ。。。w
経験値積んでもできるようになる雰囲気がしない。って云ってもまだ あるふぁべーと とか数字とかなんだけど。辞書とかつかう以前みたいです。


昼は昨日つくったカレーの残りを御召し上がりました。舞茸が肉の代役をしてくれてたb(肉買いにいくのがだるくて 寒くて


午後からは生物の実習。Homo sapiens L.とTradescantia verginiana L.の細胞スケッチだったんですが、厳しい! 5mmのシャーペンを駆使して限りなく細い細胞膜を描かされ。でも意外に楽しかったかも、高校では物理選択所以、こんなことする機会無かったし、細かい作業好きだし♪でもちょっと教授陣にはイラッときたw


んで部活ー 
入部届けだしてきました。
楽しかった9割ですが、無駄な動きが多いこと認知。お陰であちらこちら すりおろし林檎。(何

そのまま中華食べてきました。炒飯と担々麺。辛ー辛ー辛



明日は午前中のみ。午後からは買い物いきちゃー