本日は自治会主催オリ。相変わらずのすばらしい説明でグダグダ。いろいろ説明に回りましたが、雰囲気のよかった硬野だけアポ。練習もキツくなさそうだし。


で、そのまま昼食を食べにいきましたー。自分も含めて新入生は3人。先輩の車に分かれて、都市高30分で下関へ。回転寿したべほーだい♪食べ過ぎました(昼なのにw 


夜は焼き肉♪部員全員が来てて、かなり盛り上がりました。つーか高校にはないテンションw 皆さん御ビールでしたが、自分は青リンゴとパインのチューハイだけ。(しかも全然酔わないし。。。

そのあとROUND ONEでボーリング。最初は宮崎出身の先輩とガーター争いしてましたが、尻上がりに調子良く。


今日は疲れたんではよ寝ます/