round one

行ってきました。ぃゃー。 運動不足!w そろそろ筋トレ再開しなければ… 
ぁ、ラウンドワンは初めて行ったんですけど、まぁまぁ楽しめました。バリエーションは豊富、フットサル・バスケ・テニス・バッティング・ぃーてぃーしー。けどその分ひとつひとつが薄い気が。。。なーんか数年後潰れてそうな… 何せMiyazakiですからね。

で、その後TSUTAYA行ってトリック×4本とマイアミ...なんとかw を借りてきました。明日に備えてb



やっと今の生活(つまるところ仮NEET)が日常になってきました。前は日常が非日常でしたから。でもやっぱり目標が欲しい。アマイ環境にいると人間駄目になることを実感してます。。。




あと5日…



徐々に心の準備が出来つつあります。今日は河合塾の特待生案内が来てたんで、見てみました。『なんか面白そ』なんて思ったり(ぉぃ ま、悪いことじゃ...(ry