気がつけば

三月ですか。あの日からいろいろありました。


卒業式はなかなか良かったです。答辞が長かった気もしますが。専ら別のこと考えてたから記憶には有りませんが。まぁその考えてたってことは二次試験の点数なんですけどね。実は、卒業式の前の日に何を思ったか、北予備のHPで九州歯科の答えが出てたんで、拝見してたんですよ。。。はぁ。終わった瞬間は九割を確信したんですが… 実際は七割あるかどうかでした、、、理科もケアレスばっかだし。もう判りませんー。あとは部分点を願う日々。


で、教室で一言ずつ挨拶したわけで。何を思ったか「もし歯医者になったら、特別価格で。」なって云ってしまったw まぁショウガナイ。あのシチュエーションじゃ。しかもアルバム家に忘れて、皆から一言書いてもらえなかったし(泣



ここ数日は本当に暇で、暇で。イロイロしてみるけど、何故か心から楽しめない。0308まで続くのでしょう。。。後期は面接ですが、未だ対策してないし。アマゾンで頼んだ本が来たら始めます。



不甲斐無い。もう早く決まってほしい。じゃないと動くに動けないし。ぁ、そうそう。今日北予備の特待生案内が来てましたw 若し駄目だったらそこかなぁ。本当はSKYがいいんでしょうけど、入学金・授業料全額免除ですからねー。親に迷惑かけられないし。



ま、03081200までは極力試験のことは考えすぎないよに、想ひ出創り。早速明日♪