んなんか最近更新倦怠期だ。いや別にちょこちょこ忙しくて疲れてベッドに接触してみて瞬きしたら朝日が差し込んでくる毎日を過ごしてるわけじゃありませんよ。いやホント。


人間にはバイオリズムあるぽいーなー。ぁ。既知? バイオリズムとテンションリズムとの間の相互関係は如何に。因みにいまはジャッカン良いテンションです。だって明日でこの節約生活に終止符を打てるしってかこれを機会に無意識的にお金をつかうのは止めようとおもった今し方。


なんだか今日は読みにくい文章アルね。書いてるほうは楽しいのですけれど♪

@

金曜は午前中だけなので、午後から只管[ヒタスラって読ムノデスw]部屋の掃除つか整理。これするとアルバムとか写真とか色々出て来て、その度に作業中断して、気づいたら19:30とかになってて、足もとフラフラガクガクで、あー肝臓頑張ってんなーとか思いながら、たまねぎ・人参たちをみじん切り、コンロの周りを散らかしながらにぎやかに炒飯[curry taste]を作りました。カレー粉末のお陰で辛いけど、実際味は薄めなのか?という矛盾した味を楽しみつつ、Mステを拝見し、ごちそうさま。



de,結局全て終わったのが23:23。もう今なら誰でも呼べる。どんとこい。
でも理想の部屋としてはまだまだまだまだま。とりあへず基礎は出来た。あとは徐々に仲間を探して、さしあたりもっと緑欲しい。お酒飲めるなら色々飾れるんだけどな。酎ハイの缶飾ってどうする、俺。


てなわけで当分の間は気持ちよく過ごせそうです♪
やっぱりたまにはお客さんを呼ばないとエントロピー拡散し続ける一方です。



明日で6月も終わり。7月到来。ほんとはやい。なんか旅したい気分〜。特にANAとかJALのCM見た後とかw




んー。記事消さないうちにupしとこ。