計画

どうにか宿題は目処が付いた様。

さて今日はどうしようか。髪斬る予定だったのだが、どうやらお盆休みらしい。。。とりあえずこれからの予定でも立てて、下界にでも繰り出すか♪

  • 国語

【現代文】 「きめる!センター現代文」⇔CT過去問
【古文】   565,「レベル別古文問題集」→CT過去問   
【漢文】  「速点法」→CT過去問

  • 数学

さしあたり学校中心で。

  • 英語

@学校…長文,速単
@塾 …長文
@自宅…予習,DUO 3.0

  • 化学

Ⅰ・Ⅱとも終了。学校はこれから演習に入るらしいので、まずはこれを完璧に。夏後半戦は無機・有機の復習に中てる。二学期開始と同時に中間考査対策開始。重問は一時凍結。

  • 物理

軽く焦り気味。。。力学以外は危うい… 二学期開始までに「エッセンス」で早急に基本再確認。その後「名門の森」に進入。

  • 日本史

これが悩みの核。日本史自体は好きなんだけどな―... 学校はもうそろそろ明治。これからの授業はより集中して受けるべし。「面白いほど〜」は、ぅーん、どうなんだろ,,,他のも検討してみるか?? (分厚いのがねぇ…生理的にどーも