未履修問題

例の如く我が学校も。一昨日学年集会があって、校長から説明があったものの、相変わらず誤魔化そうと。それに呆れてクラスの一部で告発に行くことに。「富山と同じで全  くしてませんよー。」と。 話の判る先生と色々と議論して、結局校長室乗り込みまではいきませんでしたがw 相談した先生も何も知らなかったからなぁ。今の校長は尚更。ってか1番の元凶は前校長なんですが。


これから補習があるでしょうねぇ。。。どうなるかある意味楽しみだったり(ぉぃ)


何れにせよ、このことはあまり考えないようにします。もう時間無いし。



追記:文科省教育委員会を責めるばかりじゃなくて、自分達も反省してほしい。本当に現行のシステムでいいのか。